CASIO|カシオのSHEENの腕時計を買いました!

新しい腕時計を買いました!

すごく久しぶりでテンションが上がります↑

最近はスマホで時間を確認することが多いですが、やっぱり時計が欲しいと思って探していました。

購入したのは、CASIOのSHEENというミニマルなデザインで見た目も美しい時計です。

では、CASIO SHEENの時計をレビューします。

時計探して

夫の地元の時計屋さんに行ってみました。

上の写真のDUWARDは、スペインのブランドですが、時計の裏を見るとJAPANと表記してあったので、製造は日本かなと思いました。

いくつか手に取ってみて、ピッタリこれだ~と思った時計は、日本のCASIO カシオでした!

CASIO SHEENの時計をレビュー

丸いけど、少し角ばっているデザインが今っぽいです!

色がゴールドなので、ちょっと派手かなと思いました。

でも、実際に手にはめてみると、肌に馴染む色

グレーのレザーベルトも大人っぽい♪

とても小さなクリスタルが4つ埋め込んであります。

私は普段はアクセサリーは身につけないので、自分だけに分かるぐらいだけどキラっと光っていいなと思うところです。

お気に入りポイント

私にとって、重要ポイントはここ!

シンプルでミニマムなデザイン

時計をしているのを忘れるぐらい軽い

重さは20gです。

時計とかアクセサリーは、つけている感覚があると・・すぐ外してしまう癖があって、なくしたり、ポケットに入れて洗濯したり、どこかに置き忘れてしまうことが過去にありました汗

身につけていることが気にならないくらいの軽さなので、きっと外さない。

ヨーロッパのCASIO

ちなみに私が購入したCASIO SHEENはヨーロッパのみの販売になっているみたいです。(品番はSHE-4543GL-8AUER)

HPを見ると、日本のCASIO SHEENとはデザインとスペックなど少し違っていました。

気になった方はぜひ手に取ってみてください。

CASIO SHEENのHP

私が買ったモデルに近いのはこちら、色はネイビー↓

ちなみにお値段は149€でした。

日本円で2万円です。

おわりに

スマホがあるので時計はなくてもいいけど、いちいちスマホを開くより時計がいい。

スマートウォッチもいいかもと思ったけど、私はアナログ時計を選びました。

シックで軽量なところがお気に入りのCASIO SHEEN。長く付き合いたいと思います!

  • B!