広告 東京

東京ブログ女子会ランチと美味しかったもの

ノルウェーから日本に到着してから、数日間は東京に滞在しました。

その目的は、久しぶりに家族やお友達に会うためです。

やっぱり日程をとって良かった~!とても充実した時間になりました。

ということで、今回は東京での滞在記、ブログオフ会についても書いていきます。

広告

ブロガー女子会

楽しみにしていたブロガー女子会!に行ってきました。

豪華メンバーですよw

ブログオフ会

遠方からお越しいただき、ありがとうございます。

次回は、みなさんのアクセスしやすい場所で集まりましょうね。

ぜひ記念撮影を!と思っていたけれど、おしゃべりに夢中になって忘れていました💦

ユキコさんがとても素敵にランチの様子をレポートしてくださっているので、ご覧になってください。

おいしくてリーズナブル♪「やさいの王様」で女子会ランチ

グリル野菜とチキン

食べログから「やさいの王様 用賀店」予約したので、スムージーが特典でつきました。

食べログ「やさいの王様 用賀店」

ブログやTwitterで交流のある方にお会いしたのは、今回が初めてです。

ブログをやってて本当に良かった!オフ会は素晴らしい体験だなと思いました。

なんか不思議なエネルギーがあるんですよね~

ちょっと最初は緊張したのですが、気さくにお話しされて、みなさんの人柄にどんどん引き込まれていきました☆

頂いたお土産

お土産も美味しくいただきました!ありがとうございます。

親せき家族と

転職や進学で、わたしの家族も東京に引っ越したばかり。

田舎から来たので心配ですが、少しずつ生活にも慣れているようで良かったです。

台湾にはまだ行ったことはないですが、台湾スイーツを食べてみたい~わたしのリクエストで、行ったのが「Meet Fresh鮮芋仙」。

いとこと妹と

わたしは芋園(イエモン)を注文しました。

芋園(イエモン)

タロ芋は温かく、下のかき氷は冷たくて、冷たいと温かいが両方食べれる感じです。

食べログ「Meet Fresh鮮芋仙 東急プラザ銀座店」

日曜ランチ

妹と友人と

ブログ会で行った「やさいの王様用賀店」、雰囲気もよかったので、早速リピートです!!

妹と友人と一緒に行きました。

ガレット

わたしはガレットを注文。ガレット、初めて食べました~

生地がサクサクもちもちしてて美味しかったです。

日曜は、小さなお子さんを連れた家族がたくさんいました。

キッズメニューもあるので、ファミリーランチにもいいところですね。

おわりに

今回、東京でとてもいい時間を過ごせました。

美味しいものを食べて、素敵な人に会えて、あぁ幸せ。

日本に来るときは、また会いたいです!

 

 

☆当サイトは広告を含みます☆

 

ブログ村のランキング、ぽちっとお願いします(無料です)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

-東京