広告 今月のやりたいこと

一時帰省で過ごした2月のふり返りと3月のやりたいこと

先日、日本からノルウェーに戻りました。

長旅で体がバキバキですが、早く普段の生活に戻れるよう、体調を整えていきたいと思います。

では、2月のふり返りと3月のやりたいことを書いていきます。

広告

前月のふり返り

ふり返りなんですが、実は2月は記事を書いてませんでした。

内容は1月のやりたいことが終わってなかったので、2月に引き続きとしました。

1月・2月にやりたかったこと

  • 温泉に行く
  • 萩市に観光
  • メルカリに出品
  • Windows11にアップデート

やりたいことは、ほとんど全部できました。

地元で日帰り温泉に行き、津和野へ観光も行きました。

あと、メルカリもやりました。

トラブルなく取引できたし、売れたことは素直にうれしいです。

けれど、費やす時間と収益のタイムパフォーマンスを考えたら、ちょっと大変と感じました。

あわせて読みたい

Windows11は、アップデート自体は簡単でした。

大事なのはアップデートのあと

やっておきたい初期設定が30個ぐらいあって、これが思った以上に時間がかかります汗。まだ半分ぐらい。

キタムラさんのブログを参考にしています↓

Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

2月によく読まれた記事

2月によく読まれた記事、3つ紹介します。

その①登山だけでなく、普段の生活にも取り入れたい食のこと。

山登りでバテない食べ方と体のための食事術【読書】

あわせて読みたい

その②登山靴のレビュー記事もよく読まれました。

スポルティバの軽量登山靴は、登山をはじめる方にもおすすめです。

軽量の登山靴!スポルティバのウルトララプターⅡミッドをレビュー

あわせて読みたい

その③最近は、海外旅行に行く人も増えてきましたね。旅行記事です。

ヘルシンキ乗り継ぎ40分!ぎりぎり間に合ったけど

あわせて読みたい

3月にやりたいこと

3月の目標は、ちょっと普通過ぎますが、普段の生活に戻ること。

まずは、体調を整え、普段の生活ペースに乗っていきたいです。

そして、モノも思考も生活もより良くするために、軽やかにがんばりたい、そんな気分です。

あとは美容院と運動!

おわりに

暖かくなったり寒くなったりしますが、体調に気をつけて元気に過ごしたいです。

3月もよろしくお願いします♪

 

 

☆当サイトは広告を含みます☆

 

ブログ村のランキング、ぽちっとお願いします(無料です)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

-今月のやりたいこと